2013年4月7日日曜日

脱毛器 ランキング ■家庭用脱毛器の種類を比較する

■家庭用脱毛器の種類を比較する 

 ★ノーノーヘアで満足できなかったら

★ 先程も説明したとおり、ノーノーヘアは毛根を断面から処理する除毛器よりの脱毛器です。

なので脱毛器に比べるとパワーがやや落ちて しまい太くて濃い毛は処理後に残ってしまいます。

薄くて細い産毛なんかにはちょうどいいかもしれませんが、ワキとなるとだいたいの 方が濃くて太い毛になりますよね。

 もしもう少しお金がだせて、毛穴が見えない状態までキレイにしたい!というかたにはフラッシュ型脱毛器の方がいいかもしれません。

 フラッシュ型脱毛器は電動シェーバーとは違い、エステサロンで仕上げたような剃り残しのない脱毛が可能になります。

 その中でも『イーモ』は他のフラッシュ脱毛器よりもコストがかからない事や、性能など多彩な面で優れており、ワキの脱毛を本格的に 考えている方にはオススメの脱毛アイテムです。

またレーザー脱毛器や電動シェーバーに比べ、脱毛スピードやコスト面、さらに安全性を見てもフラッシュ脱毛器のほうが断然優れています。

 ★家庭用脱毛器「イーモ」はエステ脱毛よりもお得なの?

★ イーモは初回購入時に約12,000発ショットが打てるカートリッジが付いてきます。

約500発でワキ、腕、足、デリケートなどの全身を思いっきり脱毛できるので、12,000発で24回も全身脱毛ができます。

 エステサロンに通った場合とコスト面を比較してみると、イーモの本体価格は89,000円ですので最初は高いなと思うかもしれません が、トータルコスト面ではエステは何十万円としますから長い目で見るとかなりお得ではないでしょうか。

 部分的に考えてみてもサロンでワキ脱毛をした場合約2万円前後かかります。

でもイーモであればもっと少なくコストを抑えることが できるでしょう。

さらに通う手間も省け、自宅に気軽に脱毛ができるという点も魅力の一つですね。

 12,000発を打ち終わったあとは、もちろん使い捨てではありませんのでまた新たにカートリッジを購入するだけで再び脱毛を始める ことが出来るのです。

 サロンに通って施術を受けることは確かに美しく脱毛ができ、満足が出来るかもしれませんが。しかし逆に勧誘され特にしなくても いい部分まで脱毛のコースと決めてしまったりと余計に費用がかかってしまう可能性もあります。

 だったら自分で好きな部分をコストを抑えて脱毛したほうが、気分的にも気持ちがいいですよね。そんな理由などから今、自宅で 脱毛することが人気になっているのです。
楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1... 楽天から探す ↓  ↓  

あなたにピッタリはどれ・・・?

 [全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
  現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
 [腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
[全身][スピディ]ー【SensEpil
手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL

0 件のコメント:

コメントを投稿